NEWS

TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」season2 スペシャルサポーターに就任!

2022.03.12MEDIA
TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」season2のスペシャルサポーターに就任致しました。
女優の原石たちに一番近くで寄り添い、プロジェクトを盛り上げて参ります。

TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」は、幅広い世代に人気の俳優・タレントが所属する田辺エージェンシーと数多くの番組・ドラマ・映画・アイドルや楽曲など様々なエンターテインメントを手掛けてきた秋元康さん、そしてTBSがタッグを組んで実施する女優発掘プロジェクトです。
season2のオーディション選考は視聴者投票を中心に進行していき、グランプリに輝いた1名は特別に書き下ろされたオリジナル脚本でTBSドラマ制作陣の手掛ける深夜ドラマにて主演デビューすることが約束されています。

このプロジェクトから、未来の「スター女優」が誕生することを期待し
“こんな時代だからこそエンターテインメントの力で世の中を明るくしたい”“女優を目指す若い世代の夢を応援したい”という想いでお届けします。

是非、ご覧ください。


■高山一実コメント
スペシャルサポーターに選んでいただき光栄です!
昔からオーディション番組が好きでseason1も拝見しておりました!
女の子たちの緊張感や成長がひしひしと伝わってくる感じ・・・それを今回、より近い形で見られると思うと私も少し身が引き締まります。
まだ見ぬ原石と出会えることを楽しみにしています!


■番組概要
TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」season2
4月よりオーディション番組スタート

【公式HP】
https://www.tbs.co.jp/watajo_tbs/entry/

SHARE